hyouhen_car_drive
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/09/20(月) 13:47:48.566
この温厚な俺がクラクション2回も鳴らすなんて
鳴らすまでもないヘタクソなら5回ぐらい会ったぞ


2: 2021/09/20(月) 13:48:19.691
お互い思ってそう


3: 2021/09/20(月) 13:49:21.989
>>2
右折車避けようと左車線割込もうとしたクズが俺に何を思うの??


4: 2021/09/20(月) 13:49:31.727
ヘタクソが増えるんじゃなくて単純に車が増えてる


5: 2021/09/20(月) 13:49:37.812
年末になったら発狂してそう


6: 2021/09/20(月) 13:49:41.640
相手が悪くてもあまり鳴らさないほうがいいぞ
逆ギレして煽ってきたり突進してきたりするキチガイもいるかもしれんしな。
チャリとか歩行者は危なかったらばんばん鳴らしていいけどさ、車追いかけられんから。


7: 2021/09/20(月) 13:50:48.627
別に交通量はそこまで変わらない
>>6
マジで危ない時にしか鳴らさん
事後にビービー鳴らしてる基地外は知らんが


8: 2021/09/20(月) 13:51:09.154
お前も対策したら?
後部ドラレコステッカーつけて運転中窓開けて他の車に見えるようガラわるそうに肘乗せとけば大抵離れる


10: 2021/09/20(月) 13:51:56.995
>>8
ドラレコはつけてるけどステッカーダサいしなあ
腕はオールウェイズ出してるわ暑いから
ガラ悪いんかなこれ


12: 2021/09/20(月) 13:53:29.142
>>10
ダサいのはわかるが変な下手くそドライバーはこれするだけでもお前の周りには少なくなるぞ


14: 2021/09/20(月) 13:56:25.056
発進が遅い車間が(異様に)広い右折車の左から抜けない
平日ならありえない光景


15: 2021/09/20(月) 13:59:35.877
>>14
これもあるある
ハイエースが行けて軽が躊躇するのよくある


16: 2021/09/20(月) 14:04:08.532
前に何にもないのにブレーキ踏むヤツ


20: 2021/09/20(月) 14:23:14.272
>>16
何にもないかは後ろからじゃわからん


21: 2021/09/20(月) 14:26:05.628
>>20
こっちは車高が高いし前には車もない。視力いいから前の運転手がどこ見てるかミラーで見えてるぞ


17: 2021/09/20(月) 14:05:16.601
4トンが避けてんのにためらう軽いるよねたまに


18: 2021/09/20(月) 14:07:14.655
50km/hの道30km/hぐらいで走るくせにトンネル入った途端60km/h出す奴とか何がしたいのかわからん


19: 2021/09/20(月) 14:22:01.125
暗いところ怖いんだろ


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1632113268/