building_convenience_store2_notime
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 21/09/12(日)17:01:24
ぶち●したくなるよね


2: 21/09/12(日)17:03:15
本気でやってる方がやべぇやろ


5: 21/09/12(日)17:06:07
本気でやってたら認知ヤバいやろ


3: 21/09/12(日)17:05:04
ああいうガキばっかで行く場所なくなるわ


4: 21/09/12(日)17:05:57
何があったか聞いてほしそう


6: 21/09/12(日)17:06:14
便利だけどアホばっかで使いにくいというw


7: 21/09/12(日)17:06:31
コンビニバイトなんて会計だけしてくれればええねん


9: 21/09/12(日)17:07:06
>>7
さっさと無人化してほしいわね


8: 21/09/12(日)17:07:05
本気でバイトに励むイッチ40歳


11: 21/09/12(日)17:11:09
ワイのキライな狐顔のクソガキだったのもあるなぁ
>>8
月30万くらいはもらてるしアイツらよりマシや


13: 21/09/12(日)17:19:33
若いガキがいるコンビニって田舎だろ
都会は有能なガイジンばっかりや


14: 21/09/12(日)17:25:36
>>13
外人店員真面目だしいいよな


18: 21/09/12(日)18:43:38
イッチが何が言いたいのかわからんスレ


19: 21/09/12(日)18:43:54
すまんな


20: 21/09/12(日)18:47:16
気に食わないコンビニにはじゃんじゃんクレームつけるんで宜しく


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1631433684/