pose_syazai_woman
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/08/31(火) 22:39:55.463
見つけ次第注意するけど言っても聞かないからね(´・ω・`)


可哀想だけどおじさんそこまで責任取れないや


8: 2021/08/31(火) 22:44:28.730
褒めすぎて部下の失敗を認められなくなった >>1 が他部署に攻め込んで責任を問うてるのかと思った


11: 2021/08/31(火) 22:46:34.286
>>8
(´・ω・`)確かにそう読めるスレタイだな

(´・ω・`)ごめん


3: 2021/08/31(火) 22:41:49.204
(´・ω・)どうにかしてよ
毎回噛み付かれるんだけど


6: 2021/08/31(火) 22:42:51.518
そこに異動させてあげなよ


7: 2021/08/31(火) 22:43:54.073
>>3
(´・ω・`)ごめんね

(´・ω・`)ぼくが怒るの苦手だから甘やかしちゃった責任かもしれない


>>6
(´・ω・`)タヒんでも嫌だとか言いそうだなあ

(´・ω・`)自分がやるだけの覚悟があれば多少マシだったのに


9: 2021/08/31(火) 22:45:57.626
褒めても何も変わってくれないよりはマシでは


10: 2021/08/31(火) 22:46:33.540
犬とか育てられなさそう


13: 2021/08/31(火) 22:50:56.859
他所に回せば?
下っ端に選択肢無いやろ


14: 2021/08/31(火) 22:52:13.672
>>13
(´・ω・`)まあそれが妥当だよな


(‐人‐)荒波に揉まれてこい


16: 2021/08/31(火) 22:54:29.418
>>14
(´・ω・)なにもしない上司をつけて急成長させようぜ


17: 2021/08/31(火) 22:56:08.704
急成長するか潰れるか選択させてやれ
劇薬だけどな


18: 2021/08/31(火) 22:58:29.232
>>16-17
(´・ω・`)自分を有能だと思ってるから最初だけ喜ぶはずなんだ


(´・ω・`)その後は知らぬ そうやって身の程を知るのもまた成長だな


19: 2021/08/31(火) 23:01:40.996
>>18
俺も耳が痛いぜ
くわばらくわばら


20: 2021/08/31(火) 23:08:27.414
>>19
(´・ω・`)無能と言われて耳が痛いのはイキリを無事に卒業した証拠


(´・ω・`)そういうやつは必要なことを確実に抑えてる それだけで立派


15: 2021/08/31(火) 22:52:20.599
ウチは俺がカスで毎回人員部署移動の候補に挙がってる


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630417195/