money_chingin_kakusa_man
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/09/01(水) 18:57:01.904
やば


2: 2021/09/01(水) 18:58:12.239
そうだけど


3: 2021/09/01(水) 18:58:34.184
今頃気づいたの?


4: 2021/09/01(水) 18:58:48.790
まあバイトよりましか


5: 2021/09/01(水) 19:00:09.649
派遣から契約社員になって喜んでる奴いるな


6: 2021/09/01(水) 19:01:47.517
ウチの会社は契約社員も正社員と同じ責任ある仕事やらせてもらえるんだよwww
とかドヤってたパイセンいたけど中覗いてみたら都合のいい扱いしてるだけでわろた


9: 2021/09/01(水) 19:05:40.775
>>6
その言葉ってさ
「経歴書に書けるネタを積み上げることができて良いぜ!」
って意味だとわからない?
ちょいちょい年休使うようになったら、動き始めたら、最後の段階に入ったということだ


8: 2021/09/01(水) 19:03:22.853
バイトの一個上の位だな


10: 2021/09/01(水) 19:32:36.712
契約社員は本当につまらない
委託業者になった方がいい
例えば8時間分の仕事があるとして努力して4時間で終わったとする
そうすると社員の場合余った4時間は会社のものなのでさらに仕事を上乗せされる
委託業者は4時間で終われば残り4時間は自分のものなので別の仕事を請け負って収入を増やしたり余暇に充てることができる


11: 2021/09/01(水) 19:34:30.233
マシか?

フルタイムが多いから掛け持ちしにくいんじゃね?
その分正規登用のチャンスのあるお仕事押し付けやすいだろうが


12: 2021/09/01(水) 19:40:24.814
外資とか基本的に契約社員だからな


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630490221/