zansyomimai1_yoko
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/08/24(火) 21:03:24.811
まー出世するやつなんてそんなにいらないからちょうど良いな


37: 2021/08/24(火) 21:23:49.210
>>1
まだ数ヶ月も暑いの続くのに残暑とか煽ってんのか?


42: 2021/08/24(火) 21:26:03.409
>>37
ご機嫌伺いだよ
そういう仕事外のやり取りから信頼関係は生まれるんだよ


51: 2021/08/24(火) 21:29:04.580
>>42
ご機嫌伺うどころか悪くしに行っててワロタwww


53: 2021/08/24(火) 21:31:40.961
>>51
常識的な対応で普通に返事書いとけばよかったねー残念


2: 2021/08/24(火) 21:03:51.644
うざい上司乙


5: 2021/08/24(火) 21:06:07.706
>>2
うざいかどうかは置いといて
どう扱われても文句は言えないよね


3: 2021/08/24(火) 21:04:31.441
嫌われてんな


8: 2021/08/24(火) 21:06:50.986
>>3
ちょっと舐められてるかもな
思い知らせるわ


4: 2021/08/24(火) 21:05:03.708
昭和からタイムスリップしてきたの?


10: 2021/08/24(火) 21:07:43.997
>>4
昭和だろうが返事出すのは常識だろ
LINEの返事が来なきゃ不快だろ?


6: 2021/08/24(火) 21:06:12.697
あ、うち喪中なんですんまそん


11: 2021/08/24(火) 21:08:05.909
>>6
それを伝えるべきなんだよなあ


7: 2021/08/24(火) 21:06:21.594
上司じゃねーだろバカ


13: 2021/08/24(火) 21:08:28.093
>>7
上司だよバーカ


12: 2021/08/24(火) 21:08:12.949
これにったにたしながら書いてると思うと何とも言えない気持ちになる


19: 2021/08/24(火) 21:12:59.748
こういうアホいたけどパワハラでクビにしたわ


21: 2021/08/24(火) 21:14:12.635
>>19
ならないんだよなあ
この世界じゃあ俺の方が信頼あるし強いんだよね
思いあがるなよ


23: 2021/08/24(火) 21:16:11.016
>>21
アホも同じようなこと言ってたな
時代に取り残されてると早めに気付いた方がいいぞ


25: 2021/08/24(火) 21:17:58.243
>>23
はいはいー
なんと言おうとジワジワ追いつめるよー
娘の誕生日?母親の具合が悪い??
うんそういうのは普段がんばって仕事を終わらせてる人の特権なんだよ
君は仕事終わってるっけ??


29: 2021/08/24(火) 21:20:05.731
>>25
定時上がりでスマンな


33: 2021/08/24(火) 21:22:36.675
>>29
信頼関係が築けてればそれでいいんだけどね
今回返してこないやつは金輪際絶対に定時で上がらせない


26: 2021/08/24(火) 21:18:05.999
もうそういう時代じゃないよ
無自覚にメダルを噛む老害にはなりたくないでしょ


28: 2021/08/24(火) 21:20:00.785
>>26
時代とかじゃあないんだなあ
信頼関係が必要なのは今も昔も変わらないよね
上司の信頼を得るために何がベストなのかな??


31: 2021/08/24(火) 21:22:23.351
>>28
疎まれていけばいいさ
そこに信頼関係は生まれない


36: 2021/08/24(火) 21:23:47.424
>>31
こっちが疎まれても実害はないけどこっちが疎むと相手には実害があるんだよね
悪いけど力関係で圧倒してるからね


54: 2021/08/24(火) 21:32:23.294
>>36
パワハラねwww


57: 2021/08/24(火) 21:39:39.468
>>54
無視くらいするだろ
許容範囲だわ


34: 2021/08/24(火) 21:22:40.331
老いては子に従えよ


39: 2021/08/24(火) 21:24:49.738
>>34
社会の厳しさを叩き込むのも社会人としての先輩の役割かな


49: 2021/08/24(火) 21:28:31.759
残暑見舞いって昭和かよ
営業先にも送らねぇよ


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629806604/