pose_inoru_man_hisshi
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/08/11(水) 12:39:06.702
まるで社会不適合者


2: 2021/08/11(水) 12:39:45.459
まるで?


3: 2021/08/11(水) 12:40:32.549
採用されたところでお前の精神の向上が期待できる
頑張れ


4: 2021/08/11(水) 12:40:55.978
落とされて良かったかもよ?向いてないとみなされたんだよ


8: 2021/08/11(水) 12:43:51.366
>>4
飲食店で駄目なら受かるところほとんどなさそう


5: 2021/08/11(水) 12:42:09.395
「バイトも落ちることあるんだー」とか言う世間知らず


6: 2021/08/11(水) 12:42:22.636
例えばEXILEのオーディションでヒョロガリ陰キャが応募して来ても落とすでしょ? そういう事だよ。


7: 2021/08/11(水) 12:42:30.283
三連敗くらいたいしたことない
俺なんか13連敗したわ


15: 2021/08/11(水) 13:14:24.384
>>7
自慢じゃないが俺ももっと落ちてる


9: 2021/08/11(水) 12:44:33.914
バイトのほうがせい社員の面接より難しいのありそう


17: 2021/08/11(水) 13:15:32.041
>>9
手順が難しくてめんどくさいのは間違いなく正社だけど
採用確率だけで言えばそうかもね


10: 2021/08/11(水) 12:46:19.428
夏休み入ったせいか最近求人がないのがきつい


12: 2021/08/11(水) 12:52:58.791
俺も似たようなもんだから頑張ろう
脱ニートしようと思ってバイト探し始めたけど全然いいところ見つからない
やっと見つけても落ちるし


19: 2021/08/11(水) 13:16:41.933
外国人いっぱいいるコンビニに行けば重宝されるかもしれんぞ


21: 2021/08/11(水) 13:18:09.767
バイトとか適当でいいぞまじ


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628653146/