rejibukuro_irimasu_3
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 21/08/04(水)17:23:36
ワイ「レジ袋ご利用ですか?」

ジジイ「これだよ!!?(商品を入れてるmyレジかごを指しながら)」

ワイ「あ、すみません…うっかりしてました」

ジジイ「これだよ!!?」

ワイ「はい、すみません…」

しまいにゃお店出るときに2回睨まれるしもう散々や
そりゃレジかご見落としてたワイに非があるけどそんなに怒らんでもええやん?


2: 21/08/04(水)17:23:56
まだマシやで


3: 21/08/04(水)17:24:31
クソ忙しい時に説教し始めるやつよりマシ


4: 21/08/04(水)17:24:31
で?


6: 21/08/04(水)17:25:33
>>4
悲しかったから慰めて


8: 21/08/04(水)17:26:51
>>6
えらい


9: 21/08/04(水)17:27:15
>>8
ふえぇぇぇぇ…?


5: 21/08/04(水)17:25:19
まじか


7: 21/08/04(水)17:26:04
よくがんばった


10: 21/08/04(水)17:27:25
睨まれる前に目逸らして別なこと始めるんやで


12: 21/08/04(水)17:33:24
店の者に怒られるよりは全然マシやろ
どんまいどんまい


13: 21/08/04(水)17:42:51
気にしてもしゃーない
どうせ他人やし切り替えていけ


14: 21/08/04(水)17:43:32
ワイはむかつく店員がいたら
会計後に領収書請求しとるで


16: 21/08/04(水)17:55:32
今日じじいにめっぢゃ舌打ちされた


15: 21/08/04(水)17:54:09
むかつく奴ほど笑顔で接客してやるんやで


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628065416/