ha_hamigaki_suit_man
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/07/31(土) 01:30:30.821
最近は特に飛沫飛ぶしほんと邪魔なんだけど


2: 2021/07/31(土) 01:31:25.291
わざとらしく後ろに並んでプレッシャーかけろ


3: 2021/07/31(土) 01:31:44.212
悪かったな どうもならんよ


4: 2021/07/31(土) 01:32:13.907
しぶきはともかく、用を足した後手を洗いたいのに誰もどかないのは、
頭に障害があるんじゃないかと思う


6: 2021/07/31(土) 01:32:44.669
歯磨きでクラスターが発生したのって東京メトロだっけ?
そのニュース以来会社で歯磨きはやめたわ


7: 2021/07/31(土) 01:32:57.650
休憩中ならともかくうちの新人くんは昼休み終わってから歯磨くから×したくなる


9: 2021/07/31(土) 01:34:46.093
>>7
それはべつにいいだろ


10: 2021/07/31(土) 01:35:06.377
みんなで一緒にやる小学校とかならまだわかるけどな
逆に汚えと思わないのかねあいつら。不特定多数が使う便所だぞあそこ


11: 2021/07/31(土) 01:35:32.674
スペースなくて廊下で磨くやつもいるよな


13: 2021/07/31(土) 01:36:16.306
共同浴場で歯を磨く奴も処してくれ


15: 2021/07/31(土) 01:38:55.461
自分は食後に歯磨きしてて衛生的でえらい!みたいな顔してんのも余計に腹立つ
邪魔以外の何者でもないんだよてめーら


17: 2021/07/31(土) 01:40:51.391
>>15
超邪魔だよな
仕事中でいいからすいてる時間にやってほしい


16: 2021/07/31(土) 01:40:46.716
勤務時間中の小休憩は 水分を補ったり立ち仕事が座る頃合いで
歯磨きは無い


21: 2021/07/31(土) 01:43:47.577
うちは歯磨きはトイレでするのが推奨されてるけど
どこでやれっていうの?


23: 2021/07/31(土) 01:44:31.841
>>21
するなって話だと思う、現実的には


25: 2021/07/31(土) 01:45:12.633
食後30分以内に歯を磨くと酸蝕症になるリスクが高くなるのに
飯食って速攻で歯磨きに行くオッサンが多い


27: 2021/07/31(土) 01:47:21.364
>>25
ぼくの行きつけの歯医者の先生は食後すぐ磨いた方がいいよって言ってたよ


31: 2021/07/31(土) 01:52:06.667
あいつら口すすぐのにコップ使わずに手だしな。くっそ汚え
しかも用をたす時ジロジロみててほんと気持ち悪い


34: 2021/07/31(土) 01:54:04.500
>>31
手で口をすすいで何が悪いのか


36: 2021/07/31(土) 01:57:59.614
>>34
蛇口超汚くね。会社で歯を磨こうってやつがそういうことは気にしないのか
会社で口すすぐのにコップ持参してくるやつはいないってのはわかる


33: 2021/07/31(土) 01:53:37.457
飯食ったあとにすぐ歯磨きじゃなくてリステリンがいいよ
歯垢になる前にうがいするだけでだいぶ違う


8: 2021/07/31(土) 01:34:27.844
界面活性剤が入ってるハミガキなら大丈夫だろ


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627662630/