kyousyusya
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/08/01(日) 20:24:43.359
クラッチの操作だとかまでやらなきゃいけない本格的なレーシングゲームとかドライブシミュレーションゲームないの?
ゲームである程度触りの部分だけでも理解しておきたい


2: 2021/08/01(日) 20:25:32.473
オートマじゃダメなのかよ


4: 2021/08/01(日) 20:27:48.893
AT限定だと身分証として出した時に笑われるっておまえらが言ってたし
MTでいく


3: 2021/08/01(日) 20:27:17.777
アーケードの頭文字Dやりこんどけ


7: 2021/08/01(日) 20:28:41.670
>>3
家でできるのない
別にハンドルコントローラー使うとかじゃなくて良いから
発進の時にちゃんと操作必要なゲームないかなって


5: 2021/08/01(日) 20:28:07.646
ロジクールのでも買えよ


8: 2021/08/01(日) 20:29:07.635
>>5
高いんだよ
そんなのに使う金はない


6: 2021/08/01(日) 20:28:28.835
VIPPER信じるとか馬鹿じゃん
とにかく何でも煽る習性あるのに


10: 2021/08/01(日) 20:29:48.898
>>6
でもやっぱり限定ってついてるのやだし


9: 2021/08/01(日) 20:29:47.495
ATにしたほうがいいぞ
いまみきわめだけど最初の方はMT選んで若干後悔してた


12: 2021/08/01(日) 20:30:23.218
>>9
みきわめがなんだか知らないけど
でもMTがいいぞ


11: 2021/08/01(日) 20:29:59.482
金無くて免許取れるのかよ


14: 2021/08/01(日) 20:31:15.325
>>11
今貯金してるぞ
冬か来年春までには車校行けるようにしたい
まだ7万円くらいしか貯まってない


17: 2021/08/01(日) 20:32:21.252
>>14
冬とか春って学生きて混みそうだけどね


20: 2021/08/01(日) 20:32:48.413
>>17
夏も変わらんだろ
30歳だから絶対浮くわ


13: 2021/08/01(日) 20:31:06.815
教習所行って乗ってれば慣れる


16: 2021/08/01(日) 20:31:58.391
>>13
教習所って決められた時間しか乗れないんでしょ?
好きなだけ乗っていいよみたいな感じじゃないと少ない時間でコツ掴めるのか不安すぎる
俺いろいろ覚えるの遅い方だから


15: 2021/08/01(日) 20:31:43.326
どっかの広い駐車場で運転させて貰えば
実物が一番いい


18: 2021/08/01(日) 20:32:21.860
>>15
誰に運転させてもらうのか


26: 2021/08/01(日) 20:38:17.843
教官に菓子折りは必須なので
いらないとか騙そうとする人もいるけど
気をつけてな


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627817083/