business_taisyoku_todoke
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/08/02(月) 08:08:48.88
短期離職二回になるけどええか?


2: 2021/08/02(月) 08:09:15.36
ガチで辞めたい
上司のチクチク言葉聞きたくない


3: 2021/08/02(月) 08:09:30.96
うつ病なる前にやめろや
お前以外誰も健康な心身を担保してくれん


7: 2021/08/02(月) 08:10:18.44
>>3
せやな
明日退職願いでもだそうかな


11: 2021/08/02(月) 08:11:04.02
>>7
頑張れ
正当に受理されることを祈ってる


4: 2021/08/02(月) 08:09:52.79
ええやろ問題無い
次はガテン系でいこうや


10: 2021/08/02(月) 08:10:42.47
>>4
外仕事の方が精神的にエエかもしれんな


13: 2021/08/02(月) 08:11:36.21
>>10
今の時期外に8時間おれるんか?


16: 2021/08/02(月) 08:12:10.88
>>13
うーん、確かにきつそう😢


17: 2021/08/02(月) 08:14:11.62
>>10
職人系ええで
35くらいまで辛抱してそのあと開業すりゃええ
ワイは電工で数年前に自営にきりかえたで


6: 2021/08/02(月) 08:10:17.08
今は短くても影響ない時代やで


12: 2021/08/02(月) 08:11:06.85
>>6
ガチで?
問題ないんか


9: 2021/08/02(月) 08:10:35.92
ええんやで普通や


15: 2021/08/02(月) 08:12:06.77
辞めて次いっとこうぜ


23: 2021/08/02(月) 08:21:39.91
>>15
ワイもこうなりたい

変なとこで真面目になるからなぁ。
まぁ、今はテキトーに頑張ってるから前より楽チンや


25: 2021/08/02(月) 08:26:04.31
お前ら建築系嫌うけど体動かすから飯ウマイぞ~
案外年取っても仕事できるし自営にも切り替えて行ける
毎日PCの画面とにらめっこしてるよりいいと思うけどな


26: 2021/08/02(月) 08:31:32.21
>>25
でも腰とか首やっちゃったら転職しようにも次の仕事にも支障きたすやん
うまいこと若いうち現場やって年取ってから工程管理的な仕事にシフト出来るならいいけど40や50にもなって現場はきつそう


27: 2021/08/02(月) 08:34:10.06
>>26
50になって現場ってのはその会社によるね
40前に独立考えるほうがいい
それに怪我なんてそうそうしないし毎日動くからよほど無理しないと腰もやらないよ


28: 2021/08/02(月) 08:35:29.80
毎日動くし重いものももつ
脚立の登り降りも多いので運動量はかなりある
普通の会社員とくらべたらかなり丈夫なからだにはなるね


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627859328/