job_kaigoshi_man
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/07/29(木) 19:04:51.045
介護はイメージよりはずっと待遇いいぞ。処遇改善と手当やらあるからな。パートなら夜勤ぶち込めば若いやつで60-70万円稼ぐやつもザラ

⬆とかいうスレ見たんだけどマジ??俺より勝ち組やんけ


9: 2021/07/29(木) 19:08:00.547
>>1
大手なら普通の会社で出世出来る奴はどこまでもいくよ
施設長とかその上まで行けば500万超える


11: 2021/07/29(木) 19:11:54.536
>>9
月60-70なら500万なんか余裕で超えてるじゃん


2: 2021/07/29(木) 19:05:39.642
介護だけは100万円貰ってもやりたくないわ


6: 2021/07/29(木) 19:06:23.711
>>2
向こうも願い下げじゃないの?知らんけど


3: 2021/07/29(木) 19:05:47.034
20代なら凡人の倍以上だろこれ


4: 2021/07/29(木) 19:06:01.459
事実であってほしいよね
可哀想だよ


7: 2021/07/29(木) 19:06:53.155
>>4
調べたら夜勤が1回3万近いらしいから、かなり余裕らしい


12: 2021/07/29(木) 19:13:33.496
介護って高齢化社会において働き手の生活の負担を減らす味方のはずなのに
おまえらは味方を足蹴にすることばかり書き込んでるよな
マジで働き手が減るから金積んでも運頼みでしか親預けられなくなってタヒぬぞ


13: 2021/07/29(木) 19:13:48.342
給料出すには利用者から金を取らないとダメだけど
実際に金を出すのは利用者本人じゃなくて親族だから「サービスの良さよりもとりあえず安ければいい」
って考えて施設を選ぶから施設側もどんどんサービスの質を下げて値段を安くする

そういう利用者本人や親族に限ってクレームを付けたりアルツハイマーや単純にクソ性格で
ソイツらを相手にしながら備品も設備も時間も足りない中でサービス残業で心身共に痛めつけられるのが介護職

もちろんマトモで高給な介護もあるけど、「介護くらいしか行き場がない」って底辺介護士は雇わない


8: 2021/07/29(木) 19:07:49.689
まぁ、場所によるんちゃう?


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627553091/