job_demae
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 21/07/27(火)23:16:30
1年で19000キロ走るんや
今77000キロやからそろそろ乗り換え時期かな?


2: 21/07/27(火)23:17:06
カブならまだ行ける


3: 21/07/27(火)23:17:22
>>2
まだいけるか?
確かに不具合はそんなにないが


4: 21/07/27(火)23:17:58
定年までカブ乗り継いでいくつもりや
雨降ったり冬は車やけどな


5: 21/07/27(火)23:18:09
不具合出たら考えよう
それまで大事に乗ってやって


6: 21/07/27(火)23:18:38
>>5
3000キロでオイル交換しながら大事に乗ってるで
手放すのが少し寂しいんや


7: 21/07/27(火)23:19:53
リッター70走るし
タイヤは安いし
丈夫やし
ほんまカブちゃん助かるわ


9: 21/07/27(火)23:23:33
10万まで頑張ってみよう
達成感あると思うよ


10: 21/07/27(火)23:23:55
>>9
あと1年半くらいかな
頑張ってみるわ


11: 21/07/27(火)23:24:28
ホンマスーパーカブは世界に誇るバイクやで


12: 21/07/27(火)23:24:35
まあ、壊れるまで乗るのが普通じゃない?


13: 21/07/27(火)23:25:12
>>12
通勤途中で壊れるとしんどいから早めにって思ってな


14: 21/07/27(火)23:25:22
すごいなあめなら車って
電車通勤はしないんか


15: 21/07/27(火)23:26:02
>>14
地方やし
ワイの会社の近くの駅はワイの近所の電車と路線が違うんや


16: 21/07/27(火)23:29:03
はえー都内とかだと原付きとかでも混雑で面倒そうやけど地方ならええな


17: 21/07/27(火)23:32:26
>>16
朝早いからめっちゃ空いてる
片道40キロやけどなww


18: 21/07/27(火)23:34:25
二輪で往復80kmの通勤てエグい


19: 21/07/27(火)23:34:50
>>18
カブだと案外余裕やで
元々バイク好きってのもあるけど


21: 21/07/27(火)23:37:56
調べたら郵便の人らは40キロくらいやったわ
100回乗り降りとかつかれると思うけど


22: 21/07/27(火)23:44:21
天気の良い日ならいいね
雨の日、冬の日はがんばって


23: 21/07/27(火)23:47:41
>>22
酷い雨と雪や凍結の日は車で通勤してるで
車の方が楽なんやけど、維持費考えるとカブは神や


24: 21/07/27(火)23:48:32
3000キロのオイル交換
1万キロ点検

これしてるけどホンマ不具合出んな


25: 21/07/27(火)23:50:11
24万キロ乗ってる人もブログやってて
ワイもせめて15万キロくらいまでは頑張りたいわ


26: 21/07/27(火)23:51:43
通勤費は車計算で22000円支給されてるんやけど
カブやと3600円しかかからんwww
もちろん会社は知っとるで


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627395390/