joushi_buka_men2_okoru
一番「えっ違法なんだ」って事を上げたやつ優勝wwwwwwwwww
1: 2021/07/28(水) 18:13:55.244
ムカつくぜ!!!!!!


3: 2021/07/28(水) 18:14:39.957
仕事後輩に押し付けて定時上がりで酒飲んでるぜ!!!


4: 2021/07/28(水) 18:15:18.613
新人よりできない奴なんて存在するわけないだろ


7: 2021/07/28(水) 18:15:47.195
>>4
俺がそうらしいぜ!!!!


5: 2021/07/28(水) 18:15:21.230
イライラするぜ!!!!


8: 2021/07/28(水) 18:16:06.766
仕事なんてそんなもんでいいよな
とくに無能は何もしないに限る


9: 2021/07/28(水) 18:18:01.238
ビールおかわりしたぜ!!!!https://i.imgur.com/mkInYeb.jpg


12: 2021/07/28(水) 18:22:52.781
グループチャットで発言する前に上司の決裁が必要になったぜ!!!!
もう会社行きたくないぜ!!!!


13: 2021/07/28(水) 18:24:37.075
何やったらそんなことになるんだよwww


16: 2021/07/28(水) 18:30:54.972
>>13
○○(自グループで作ったマクロ)をバージョンアップしました
??から最新版をダウンロードしてください
変更箇所
・○○の機能を追加しました
・××に△△の項目を追加しました
・☆☆が表示されない不具合を修正しました

って投稿したらめっちゃ怒られた


19: 2021/07/28(水) 18:33:44.642
>>16
そんな怒られることなのこれ


18: 2021/07/28(水) 18:33:32.505
グループで使ってるもん勝手に変更するなよ
せめて上司にこことここ変更させてくださいとか相談してからやるだろ普通は


21: 2021/07/28(水) 18:36:19.263
>>18
上司がマクロ修正したからグループチャットでしとけって指示したんだぜ!!!
怒られた理由はそれじゃないんだぜ!!!


22: 2021/07/28(水) 18:38:13.840
>>21
変更したの上司かよ
何で怒られるのかさっぱりわからんわ


23: 2021/07/28(水) 18:42:18.550
>>22
上司「はぁぁぁ???てめーなに不具合修正したこと言ってんだ???そんなに俺のこと貶めたいの???、!!!」

上司「はぁぁぁぁー(クソで固めた息)、律儀にどこが変わったとか言わなくても、利用者は勝手に気付くだろうが・・・」

上司「お前にはもう何も頼めないな・・・グループチャットに書き込む時は全部俺に見せろ」

こうなったんだぜ!!!!


24: 2021/07/28(水) 18:45:34.108
>>23
わろた


26: 2021/07/28(水) 18:47:25.885
>>23
何かはしょってない?
これマジならお前の上司相当ヤバイぞ


29: 2021/07/28(水) 18:54:30.897
>>26
やっぱりやばいよね???

でも俺のことをおかしいって言うのは上司だけじゃないんだぜ
部署の人何人かに相談しても「お前が悪い」って言われるんだぜ
もう訳がわかんないぜ


47: 2021/07/28(水) 19:09:03.682
>>23
ああ、見栄だけでイキり散らかしたのか…
上司の更に上司にパワハラで訴えちまえ
もしくはパワハラ専門部署に通報


20: 2021/07/28(水) 18:34:24.110
もうどんなことも自主的にやることが許されてないんだぜ!!!!
過去最高の無能って目の前で言われたんだぜ!!!!


25: 2021/07/28(水) 18:46:02.720
不具合なおしたこと言わないと、ほかのリリース箇所使ってない人がバージョンアップしてくれないと思って連絡したんだぜ!!!
俺は思考回路がズレてるから社会に向いてないんだぜ😢


28: 2021/07/28(水) 18:50:56.333
えっダメでしょ何でわかんないの?


30: 2021/07/28(水) 18:55:30.057
>>28
わからんぜ!!!
俺の同僚と同じこと言うな!!!!!!!


31: 2021/07/28(水) 18:56:51.950
同僚「なんでダメってわからないの???お前本当に終わってるな」

同僚「お前さ、自分が会社に迷惑かけてるってわかってる??」

同僚「マジでお前と話してたら会話にならないなwww」


こんなんだぜ


34: 2021/07/28(水) 18:59:48.561
それが本当ならその会社やばいよ


38: 2021/07/28(水) 19:02:17.086
俺が良かれと思って何かしたら全部怒られるんだぜ!!
俺は最強の無能だぜ!!!!


39: 2021/07/28(水) 19:02:21.203
とりあえず上司から嫌われているってことと
言ってはいけない事なども平気で言ってしまうタイプってことは分かる


40: 2021/07/28(水) 19:03:50.636
>>39
でも今週末上司と同僚2人とキャンプにいくんだぜ
ぶっちゃけ行きたくないんだぜ


43: 2021/07/28(水) 19:05:50.916
さすがに釣りだろ


釣りだよな?


45: 2021/07/28(水) 19:06:41.623
>>43
全部ほんとだぜ!!!
ここにグループチャット晒したいくらいだぜ


引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627463635/