tv_sports_kansen_man
「好きな人から都合のいい存在に扱われた」 → 女性の割合がヤバすぎる・・・
1: 2021/06/16(水) 02:43:12.65
冷静に考えて恥ずかしいな

3: 2021/06/16(水) 02:43:58.22
やきうファンてそもそも無職とかジジイだから年収っていう概念がないやろ🤔

4: 2021/06/16(水) 02:44:02.81
なんJの無職が野球選手叩いてるの見ると悲しくなるよな

5: 2021/06/16(水) 02:44:11.71
年収1000万なら生涯年収で勝るだろ

6: 2021/06/16(水) 02:44:41.15
>>5
億プレーヤーも叩いてるぞ

74: 2021/06/16(水) 03:07:07.99
>>5
契約金もあるしその後の就職も斡旋されたりするし言うほど勝てるか?

7: 2021/06/16(水) 02:44:51.09
年収500ある野球ファンてかなりレアやろなぁ

8: 2021/06/16(水) 02:45:16.94
500万ありゃエリートよ

9: 2021/06/16(水) 02:45:35.40
年収300万円「大田泰示(年俸1億円)はどうしようもねえなw」

10: 2021/06/16(水) 02:45:51.43
>>9
ほんま恥ずかしい

11: 2021/06/16(水) 02:46:32.20
叩き台にされるから高え金貰えてるんだぞ
タレント芸能人といっしょ

13: 2021/06/16(水) 02:48:03.21
何万か何十万かか出しとるんやから叩いてええやろ
そいつの年収がいくらかとか知らん

15: 2021/06/16(水) 02:48:42.59
>>13
タダ券だらけのゴミ定期

14: 2021/06/16(水) 02:48:23.21
300万でもエリートやぞ
フリーターがフルタイムで働いても200万しかいかんし

16: 2021/06/16(水) 02:49:13.99
高収入には何一つ文句言わず底辺は見下して罵倒する嫌な考え方やな

17: 2021/06/16(水) 02:49:36.06
なんなら孫正義や三木谷ですら叩くからな

20: 2021/06/16(水) 02:50:59.43
こうやってなんか成功者目線になってるやつが増えすぎてもうたなネット
現実社会が相当ひどいって証やわ

24: 2021/06/16(水) 02:52:12.02
>>20
成功者は余裕があるから他人をバカにしたりしない

31: 2021/06/16(水) 02:54:45.46
>>24
本当にしてる人はそうやろうね
とにかく上から目線のおかしい人が増えてもうたわネット

53: 2021/06/16(水) 03:00:56.84
>>20
成功者目線やないやろ
自分は底辺で弁えてるから野球選手を叩かないけど叩いてる底辺は弁えろってことやろ

59: 2021/06/16(水) 03:02:58.29
>>53
このスレだけじゃなくて強者弱者でなぜか強者目線のやつとか増えてるし相当現実社会での暮らしがしんどいんやろなとは思うで
所詮娯楽の野球に年収が~とか完全におかしなこと言い出してるのとかやばいわ

67: 2021/06/16(水) 03:04:40.75
>>59
他は知らんがこのスレに強者目線はおらんやろ

72: 2021/06/16(水) 03:06:23.08
>>67
高収入サイドから煽ってるやつばかりやんけ

21: 2021/06/16(水) 02:51:05.96
なんJ民(年収0~1000万)「山田(年収7億)はオワコン!w鈴木誠也(3億)はゴミ!w」

えらいやつらやわ

22: 2021/06/16(水) 02:51:15.16
仮に努力してるし凄いと思うなんていったところで皮肉にしかならんやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623778992/