joushi_buka_men2_okoru
「好きな人から都合のいい存在に扱われた」 → 女性の割合がヤバすぎる・・・
1: 2021/06/09(水) 19:26:59.90
コレでめっちゃ呆れられたんやがそんなにおかしいのか?
今の仕事よりもプログラマーの方がはるかに将来性あるんだし当然の判断やろ

2: 2021/06/09(水) 19:27:19.26
嫉妬してるんや
ほっとけ

3: 2021/06/09(水) 19:27:53.29
仕事しながら学んでスキルついてから転職しろってことだろ
後先考えずに行動しすぎやね
adhdのワイですらこんなことしない

4: 2021/06/09(水) 19:28:14.93
>>3
仕事しながら勉強とか効率悪すぎて草

8: 2021/06/09(水) 19:28:51.32
>>3
ニートってなんで『両立』を甘く見るんやろね
人は1つのことにしか集中出来ないのに

33: 2021/06/09(水) 19:31:11.14
>>8
逆だろ
そんな思考だからニートになるんや

6: 2021/06/09(水) 19:28:34.23
何の仕事しとるん

11: 2021/06/09(水) 19:29:11.67
>>6
ふつーに市役所の公務員や

7: 2021/06/09(水) 19:28:43.68
プログラミングスクールに通うのも勤めるのもどっちとも地獄に自ら飛び込む感じで草なんだ

9: 2021/06/09(水) 19:29:00.22
謎定期

16: 2021/06/09(水) 19:29:30.95
ちな2年目

17: 2021/06/09(水) 19:29:33.38
どうせ具体的なアドバイスもくれないし自分の満足する道を選べばええ

22: 2021/06/09(水) 19:29:55.65
プログラミングスクールとか胡散臭すぎるから

24: 2021/06/09(水) 19:29:58.98
完全に嫉妬やん
イッチの一人勝ちやで

28: 2021/06/09(水) 19:30:34.91
「転職先は?」って聞かれてるのに「プログラミングスクール」ってお前の負けや

プログラミングスクールの講師になるの?

30: 2021/06/09(水) 19:30:48.90
プログラミングでどんなことを学びたいんや?

34: 2021/06/09(水) 19:31:14.13
プログラミングスクールってまずなんや…

38: 2021/06/09(水) 19:31:42.48
>>34
専門学校じゃね

35: 2021/06/09(水) 19:31:17.12
決まってないなら別に言わんでもええのに

36: 2021/06/09(水) 19:31:34.51
プログラマーが儲かると思ってるのがおかしい

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623234419/